■注文内容(商品・個数など)を間違えてしまいました。どうすれば良いですか?
買い物かご、またはメールにてご注文後、商品名・個数・お名前・ご住所・支払方法など
ご注文内容のお間違え、あるいは変更がある場合には、翌日の午前中までに当店まで、お電話またはメールにてご連絡下さい。
ご注文の翌日午後には、商品が発送済みとなっている場合がありますので、必ず翌日の午前中までにご連絡をお願い致します。
発送後のご注文個数のお間違いによる返品は致しかねますので御了承下さい。
発送後のご注文個数のお間違いによる追加発送には追加分の商品代+送料+消費税でのご請求となりますので御了承下さい。
買い物かごよりご注文のお客様には、ご記入頂いたメールアドレス宛に、ご注文確認のメールが自動配信されますので
必ずご注文内容をご確認して頂くようお願い申し上げます。
(注)お客様メールアドレスの記入に誤りがあるとご注文確認のメールは届きません。
|
|